Blog 葬儀事例集

当社の想い

ブログ

2021.06.21

お花で彩る、最後のセレモニー

人生最後のセレモニーである葬儀は故人様らしさを表し、葬家と参列者の心に残るような式をつくっていくものです。
葬祭オフィスK&Mは、の「このような葬儀にしたい」という想いをお聞きし、想いを形に表せるようお手伝いをいたします。
ご親族の方々のお話を伺いながら、故人様に合った葬儀をつくりあげていくことが当社の一番のこだわりです。

当社では葬儀の祭壇を故人様の好きだった花で装飾した生花祭壇を主流とし、ご相談・ご依頼いただいた90%以上のお客様が四季折々のお花を用いた故人らしい葬儀を希望されています。
私たちは、全て生花にこだわった祭壇をお作りすることで、故人との最後の別れを優しく彩ります。
※生花祭壇とは…生のお花だけを使用し、品よく美しく装飾した祭壇です

仏式・神式・キリスト教式祭壇など、宗旨・宗派を問わず対応でき「どこに頼んでいいのかわからない」「自分たちの希望をしっかり聞いてくれる葬儀社に頼みたい」とお考えの方は、ぜひ当社にご相談ください。

また、終活セミナーや個別相談(無料)も承っております。
葬祭業界で20年以上の実績を積んだ終活アドバイザーが、他のセミナーや相談会では聞けないような小さな疑問やお悩みも解決、サポート致しますので、お気軽にお問い合わせください。

この記事をシェアする